南区

【新瑞橋でインドランチ】カリーゾーン【マトンビリヤニ】

新瑞橋のイオンの裏にあるインドネパール料理店「カリーゾーン呼続店」で週末にランチをしてきました。

でっかいナンとインドカレーやマトンビリヤニ(インド風ピラフ)を食べてきましたのでご紹介します。

カリーゾーン呼続店のアクセス・駐車場・営業時間

関連ランキング:インドカレー | 呼続駅妙音通駅新瑞橋駅

場所は名鉄呼続駅の真ん前です。駐車場は駅の前が月極駐車場になっていて、そちらに2台確保されています。近隣にコインパークもいくつかあるようですよ。新瑞橋のイオンからは歩ける距離だとは思いますが、道が狭いので歩くのも少し

カリーゾーン呼続店でマトンビリヤニをいただきました。

お店の前はインド・ネパール料理の写真がいっぱいです。若干、一見さんには入りにような気もしますが、週末はお客さんで一杯ですよ~。

ナンの大きさがフライパン級!でおかわりOK!

詳しいランチのメニューは過去記事をご覧ください。

【新瑞橋イオンの近く激うまマトンビリヤニ】カリーゾーン 呼続店【バスマティライス】この日は天白区で仕事をしていたのですが、インド・ネパール気分でお店を探すもイマイチ見つからず・・・・南区まで移動したなごろぐ管理人です。...

チキンティッカがついたインドカレーBランチを注文しました。画像のカレーはマトンキーマです。ここのカレーは濃くておいしい!そしてナンがでっかい。

カレー・ナン・サラダ・スープ・チキンティッカ・ドリンクがついて870円!

タンドリーで焼かれたチキンは香ばしくておいしいです。結構大きくて驚きました。大きめのから揚げぐらいのサイズです。

子ども用カレープレートはAセット480円!ドリンク付き

アイスクリームの「チョコ」の所のイラストが気になる・・・。

子ども用のチキンカレーは甘口なのですが、コクがあって甘めだけどとってもおいしいです。サフランライスにナンも付いているので480円だけどボリュームもあって凄くお得ですね。

カリーゾーン呼続店には座敷の席があるので子連れには嬉しいです。

マトンビリヤニセットはビリヤニ+サラダ+スープ+ドリンクがついて900円

来ました来ました!私の注文したマトンビリヤニです。今日は目玉焼き?をカットしたような卵がのっています。トマトと卵というのはいつも同じなんですね。

早速頂くと、スパイスとマトンの旨味がいっぱいでおいしい~。

見た目にもネギが散らしてあって、ご飯も場所によって色が違うのでカラフルで食欲をそそります。スパイスの効いたご飯が本当においしいんですよ。カリーゾーンのビリヤニは炒飯系なのかな~という気はするのですが、ご飯はバスマティライス(インド米)です。

煮込まれたマトンが柔らかくて旨味たっぷりでおいしいですよ。お肉はご飯の中に埋まっています!

ライスたっぷりなのでお腹いっぱいになりました。

カリーゾーン呼続店のここがおすすめ

  • マトンビリヤニがとにかくおすすめ!
  • インドカレーはどれも美味しい!
  • ナンとサフランライスはおかわりOKしかもどちらも注文できます。

カリーゾーンさんはナンとライスのおかわり無料です。元々ナンの大きさがとても大きいので、食べ盛りの男性ぐらいしかお代わりはできないんじゃないかな?と思いますが嬉しいサービスですよね。(画像が見にくくてすみません)

マトンビリヤニが大好き過ぎて「チキンビリヤニ」を注文したことがないのですが、一度カリーゾーンさんのチキンビリヤニも試してみようかなーと思います。

ナンデッカイ!ごちそうさまでした!

カリーゾーンの過去の記事はコチラ

【新瑞橋イオンの近く激うまマトンビリヤニ】カリーゾーン 呼続店【バスマティライス】この日は天白区で仕事をしていたのですが、インド・ネパール気分でお店を探すもイマイチ見つからず・・・・南区まで移動したなごろぐ管理人です。...
【ネパール料理でダルバートセット】カリーゾーン 呼続店【マトンビリヤニ】先日のマトンビリヤニの美味しさが忘れられず、カリーゾーンさんへ再訪問しました。 この日は子ども連れで家族3人での訪問です。 【新...
【ネパールのヘルシーワンプレート料理】カリーゾーン【ダルバートセット】 呼続店この日は最近お気に入りのお店でネパールの定食「ダルバートセット」を頂いたなごろぐ管理人です。 カリーゾーン 呼続店でダルバート...

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる