港区

【レゴランド内ビュッフェレストラン】コーラルリーフ【ピザとパスタのバイキング】

レゴランドもオープンして3年目になりました。
我が家は3枚目のパスポートを購入して、またまたレゴランドへ遊びに行ってきました。
年間パスポートがどんどん安くなっているので
名古屋の幼児さんのいるご家庭にはとてもおすすめできます。

レゴランド内のレストランやメイカーズピアのレストランも色々行っていますが
園内での食事はやはり子連れに親切です。

ピザ・パスタが食べ放題のコーラルリーフへ行ってきました。

レゴランドのレストランかメイカーズピアか、どこにしようかな?

迷ったら「やっぱりバイキング?」でも結構高いよね・・・
って思いますよね!

 

 

大人は2,100円でしっかりしたお値段するのですが、なんと小学生未満は無料!なんです。

幼児さんにおすすめなのはこれが理由です。

年間パスポート保有者はスタンダード(10%OFF)プレミアム(20%OFF)の
割引があります。
我が家は今回一番安いスターターにしましたので、割引はありません。

コーラルリーフ店内は席数も多いし、お手洗いも広くて近いし
レゴランド内のレストランは「粉ミルクが無料」でもらえます!

お湯もドリンクバーの機械からもらえるし、
手洗い場がドリンクバーの機械の横にあるしで、食事が終わったら
手持ちの食器もすべて洗えます。

料金の割には種類が少な目だけど、ちゃんとサラダバーもデザートもありますよ。

残念なのはドリンクバーがコカ・コーラの機械のみ。

コーヒー系インスタントコーヒーを使ったものなので
いまいちなんですよね。

今時豆から挽いてくれる機会が当たり前なのでこれが
改善されるともっといいんですが・・・

用意された食器もカラフルです。

 

サラダバーです。
レタスとかキャベツとかパプリカとか。
種類が多いとは言えません。

珍しいのは卵サラダがあるところかな?
その他タンパク質のあるおかず系は一切ありません。

キャベツ・パプリカ・ミニトマト・レタス。

マカロニ(二種類)・ニンジン・ポテトサラダ・コーン・卵サラダ。

コーン横の一番左側はドレッシング3種類です。

デザートはフルーツシロップ漬けにゼリーがあります。
それからピザのコーナーに甘い系のデザートピザが1種類ありました。

コーラルリーフデザート

ピザは6種類以上味がありましたよ。

サラミ系・ベーコンなんかにたらこピザも。
ツナ&コーンピザ・BBQチキンピザ。

ピザの種類は充実してるし、何よりレゴランドのレストランは
清潔感が素晴らしいです。
ビュッフェ系だと色々散らかっていたりしますからね。

店員さんがこまめにチェックしていました。

デザート系ブルーベリー&カスタードのピザ。

パスタ系はエビのトマトクリームパスタ・トマトのパスタ・ボロネーゼの3種でした。

エビのパスタには桜エビが入っていました。
ちょっと大人向けかな?と。
風味が良くて、バイキングなので当然出来立てではないのですけど
補充がかなり頻繁にされるので温かい内に頂けるのはいいですね。

ピザはたらこのピザが美味しかったです。
サラミ系のピザにはサラダバーでとった
パプリカをのせるとおいしかった!

子どもはどこからか「フォカッチャ」を取ってきていました。
私は置いてあることに気がつきませんでした。

気まぐれで食事を食べない幼児さん連れや
食べ盛りのお子さんのいるご家庭では、やっぱりバイキングが楽ですね。

コーラルリーフも週末は混んでいますが、12時ぐらいまでなら
並ばずに入店できますよ。
受付でお金を先に払うので、支払いで並んでいても
テーブル席には空きがあるので順次入店は出来ていました。

今はレゴランドホテルのビュッフェも気になっています。
近すぎて宿泊する気になれないのが残念なところです。

ごちそうさまでした!

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる