瑞穂区

【桜山でナポリピザランチ】サルバトーレクオモ 瑞穂店【熱々の窯焼き本格ピザが美味しい!】

桜山でも本格的なナポリピザが食べられる「サルバトーレクオモ」で
平日ランチに伺いましたのでご紹介します。

場所は地下鉄桜山駅と瑞穂区役所駅の丁度中間あたり。
駐車場はお店から少し西へ行ったところ右手の月極駐車場に数台ありますよ。

栄周辺に行けばナポリピザが食べられるもの
当たり前になりましたが、まだ住宅地周辺では貴重なお店ですよね。

お店は瑞穂通沿いのマンション1Fにあります。
前面がガラス張りになっていて、開放感のある店内ですね。

外からも食事風景が良く見えるのですが、平日も週末も賑わっていますね。

店内はすでに混んでいました。
平日なんですけどね。

ピザセットを2つ注文しました。

まず、サラダが運ばれてきました。
ロメインレタス中心。

香草チキンとズッキーニのクリームピザです。
焼きたてのアツアツなのは高ポイントです。

ズッキーニも薄い・・・
のですが、食べやすくていいのかな。

ナポリピザはミミまで美味しいですね。

もう一つは定番のマルゲリータで。

サルバトーレクオモはこのクオリティのピザをデリバリーしてくれるので
たまにデリバリーも利用してます。

唐辛子の入ったオリーブオイルを少しかけながら
頂きました。

テーブルはそんなに広くないので、食後もゆっくり・・・
という雰囲気でもないのが残念です。

ランチも本格ピザで美味しいのですが、アスナルにあるサルバトーレクオモ金山店は
ピザやパスタが食べ放題で1,100円なんですよね。

サラダも何種類もあってお得過ぎるので
つい比較してしまいます。
金山店は更に混雑していますけどね。

この値段ならもう少しゆっくりできる雰囲気だと
更に楽しめるのにな~と思います。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:イタリアン | 瑞穂区役所駅桜山駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる