瑞穂区

【桜山のおすすめイタリアンランチ】スパッツィオ(SPAZIO)【チーズも美味しい♪】

最近パスタが食べたくなるなごろぐ管理人です。
この日は急に瑞穂通商店街にある「スパッツィオのランチが食べたい・・・」と強烈に思い、座れるかなあと心配しながらもランチに向かいました。

スパッツィオ(SPAZIO)

お店が出来てすぐ一度伺い、今回でランチは3回目でした。こちらのお店、前菜プレートから見た目も味も素晴らしいです。
桜山駅近くの商店街の中なのでコインパーキングには困りません。

オシャレなリノベーション風の店内です。テーブルは3宅のみ。あとはカウンター席になります。

店長さんがこの日もワンオペでした。たまたま空いていたみたいでラッキーです!
だめだったどこで食べようかなあ・・・って悩んでました。

4名掛けのテーブルに座りました。

スパッツィオ(SPAZIO)メニュー

ランチのメニューです。前菜プレートにドリンク、ドルチェまでついて税込み1,600円は驚きです。

ディナーも美味しそうなので近々家族で伺おうと思います!

ワインもお手頃価格が勢ぞろい。がぶ飲み価格ですね・・・ここで女子会したいなあ~。

ビールよく見るとハートランドが400円?良心的!

この日ランチのパスタメニューです。ポルチーニ茸が気になりましたが、サルシッチャも好きなので・・・決定!

前菜プレートが来ました!吉良産のチーズとフルーツを使ったアンティパストです。
バーニャカウダにフォカッチャも。見た目から彩り華やかでとてもおいしそう。見るからに手作り感にあふれていて嬉しいですよね。

ハモンセラーノにパルミジャーノが美味しい!イチジクや梨が使われていて驚きのおいしさ・・・

チーズが苦手な方にはお勧めできません!
チーズ好きにはたまらないお店です・・・・

このクリームチーズとスクナかぼちゃも美味しかった~こんな美味しいクリームチーズなかなかないです。

バーニャカウダソースも美味しくて、フォカッチャももっちり。ソースまでぬぐっていただきました。
フォカッチャ頂きながらうなってました笑

リコッタチーズとイチジクのサラダです。

ブロッコリーとミモレットのチーズリゾットです。

一口頂きましたが、濃厚でクリーミー。おいしい。見た目も華やかで女子は大好きですよね。

サルシッチャとレンコンのアーリオオーリオです。

サルシッチャ美味しすぎ・・・ニンニクがかなり効いているので、仕事中は注意です。
ほんとにおいしい~~。ここ最近食べた食事の中で一番ですね・・・

食後のドルチェです。こちらはブドウのタルト。

この手間のかかったドルチェとドリンクがついて1600円。高コスパです。

私の頂いた「柚子胡椒のパンナコッタ」です。柚子胡椒・・・?なんで・・・?と思いましたが、さわやかな風味が良くてかつピリッと辛く、でもパンナコッタの味と上手く合わさっていて・・・・初めて食べる味でした!

コーヒーもゆっくり頂きました。

一人ランチにもおすすめ・・・と言いたい所ですが、結構混んでいるのでフラッと立ち寄ると満席かもしれません。
絶対に行きたいなら予約した方がいいお店です。ただ周りに飲食店も多いですけどね。
この近辺にはサルバトーレクオモを含めてパスタのお店が何件かあるけど、ここがダントツでお気に入りですね。

美味しかったです!
ごちそうさまでした。

関連ランキング:イタリアン | 桜山駅瑞穂区役所駅

【桜山のおすすめランチ】スパッツィオ(SPAZIO)【チーズの前菜イタリアン】桜山のおすすめレストラン「スパッツィオ」さんで週末ランチにお邪魔しました。イタリアンが頂けるお店です。 オシャレなリノベ風の店内で...
【瑞穂区子連れランチ】ビストロ ラパン (Bistro Lapin)【気軽に入れるカジュアルなフレンチ】瑞穂区役所から歩いてすぐのの気軽に入れるビストロラパンへ子連れランチで行ってきました。カジュアルなフレンチがいただける人気のお店のご紹介です。...

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる