一宮市

【一宮のボリューム満点そばランチ】玉川【子連れにも優しい】

この日は週末に義両親とランチのなごろぐ管理人です。

玉川

両親のお気に入りのそばとうどんの麺料理のお店です。週末は凄く混むのでお店に伺うのは11時半頃と決まっています。

ちょっと反射で見にくいショーウインドウです・・・。見た瞬間から「なんとなくボリュームありそうだな」ってわかります。

土曜日もランチがあるので入店の際、ランチメニューをチェックです。
味噌カツ丼かーちょっと炭水化物で残念・・・笑

店内に入ると座敷のテーブルが7つはあるかな?
テーブル席もありますのでお年寄りから赤ちゃんまで気軽に立ち寄れます。

玉川メニュー

メニューはとっても豊富です!季節によってメニューも変わりますし、おかずのついた定食系も充実。

月曜日から土曜日まで「日替わりランチ」があります。
土曜日もランチがあるってお得ですよね。

両親と夫が大好きなのが「ざるそば天重」です。
羨ましいことに両親も夫も太っていない・・・お義母さんに関しては凄く痩せてます・・・。

夫の注文した「ざるそば天重」です。あまり何も考えずに「これ注文しておけば間違いない」って感じですね・・・。

天重は海老天とかぼちゃ天がのっています。いつも同じだった気がするな。

私の注文した日替わりの「ざるランチご飯半分」です。

ご飯半分にして、子どもとシェアします。でも「ご飯半分」で注文しても大体、半分より多いな・・・って思います笑

薬味とツユ・お漬物です。
これだけでも彩りがきれい。

味噌カツ丼「ご飯半分」です。味噌ダレがあっさり系です。
タレの量が少ないとも言う笑

ここのおそば美味しいんですよ。
年末師走には凄い人が訪れる人気のお店です。

ツユもくどくなくて出汁がきいています。

この日もお腹いっぱいいただきました。

座敷があるので、赤ちゃんや幼児連れの家族が必ずいますね。赤ちゃん用椅子や絵本、幼児椅子も完備です。
お子様ランチも大きな果物がついて豪華そうでした。うちの子はなかなか食べないので頼みませんでしたが・・・

店内も良く清掃されていて小物も綺麗です。
居心地が良いので家族でお世話になっています。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 石仏駅布袋駅岩倉駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる