一宮市

【一宮で土曜日もお得なランチ】玉川【家族連れに人気のお店】

今日も義両親お気に入りのうどん屋さんへやってきたなごろぐ管理人です。

こちらのお店は座敷もテーブル席もあるし店員さんも皆さん愛想が良く、居心地が良いのでお気に入りのお店です。

玉川へランチに行ってきました。

駐車場も広いし、食事も美味しいお店です。土曜日もランチがあるので「やっぱりランチかな~今日は何かな~~」と考えながらお店に向かいました。

かもせいろのメニューを発見。鴨好きなんですよね~。ちょっとこれにしようか迷いました。

でもやっぱりお得なランチ「ざるそばランチ」にしました。日替わりのおかずは肉団子でした!790円は凄くお得だと思います。

やっぱり美味しいざるそばです。

おかずの肉団子は味が濃くなくて家庭的なお味です。

薬味にはわさび・ネギにうずら卵が入っています。

ご飯は普通盛りです。

子供はお子様ランチの「お子様ざるそば」です。ざるそばにジュースとデザートとお菓子、おもちゃがついています。

このお菓子美味しいですよね笑

子供用のざるそばは少し量が少な目です。

デザートはみかんとスイカです。見た目が豪華でうれしいですよね。

いつも最後に蕎麦湯を頂きます。

この日はすごく寒い日だったので座敷の席はとても背中が冷えました。いつもは気にならないので特別寒かったのかな。

お店にはテーブルに取り付ける赤ちゃん用の椅子や、幼児さん様の小さい椅子が沢山準備してあります。週末は家族連れていっぱいですよー。

ごちそうさまでした!

【一宮のボリューム満点そばランチ】玉川【子連れにも優しい】この日は週末に義両親とランチのなごろぐ管理人です。 玉川 両親のお気に入りのそばとうどんの麺料理のお店です。週末は凄く混むの...
【一宮の子連れにやさしいそば屋さん】玉川【カレーソバ】この日は家族と義両親とランチをしたなごろぐ管理人です。 一宮のおいしくて子連れでも居心地の良いおそばのお店です。 玉川へ行っ...

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる