一宮市

【回転寿司でも糖質制限】くら寿司 一宮森本本店【糖質オフシリーズ】

この日は週末義両親とランチに出かけたなごろぐ一家です。
「どこに行きたい?」と聞いてくれるので、子どもが「くら寿司!」と言うようになりました笑

みんなで行くと、お皿の枚数でガチャガチャのゲームが出来る「ビッくらポン」が何度も出来るので景品が当たりやすくて嬉しいですよね。

一宮に新しいくら寿司がOPENしました!

無添 くら寿司一宮森本本店

くら寿司は一人ランチでも良く伺ってます。糖質制限ネタがとても豊富なので、糖質制限中の方でも家族と回転寿司が楽しめますよ~。

一宮森本本店はオープンしたばかりでピカピカでした。くら寿司はお昼時に混むのがわかっているので必ずEPARKで予約をしてから行きます。

糖質セイゲニスト鉄板の「糖質オフシリーズ」は外せません。

「極上の天然魚」メニューです。美味しそうですが私はやめておきます・・・。

先日「スリーミーコロッケ」の「スリーミー」に釣られて注文したらほぼコロッケだったっていう・・・(ギョロッケみたいなのを想像してました。)

着席するとまず注文する「茶碗蒸し」です。くら寿司の茶碗蒸しは100円回転寿司系の中で正直一番具が少ないような・・・

私が絶対に頼む「ブロッコリーサラダ」です。ドレッシングはピエトロドレッシング系のお味。
エビのマヨネーズ和えのサラダが添えられていて100円でとても満足~。
私がいつも頼むのでお義母さんも注文するようになりました。

こちらも絶対注文する「魚介ユッケ」です。実はわたしはお刺身が大好きなのですが、白米はできるだけ食べたくないのでお寿司は避けたいです。
そんな私でも美味しくいただける神商品~。
半熟卵がまろやかでマゼマゼして頂いても美味しいですが、混ざらないよう部分的にたべます笑

好きだから2皿注文しました。

糖質オフシリーズから「シャリプチ」のエビです。
これは子ども用に注文しました。子どもがエビのお寿司が好きで頼みますが、ご飯を残しやすいので・・・
親としても具のタンパク質をたくさん食べてもらいたいですからね~。

こちらも糖質オフシリーズから「エビ」です。ご飯のシャリが酢漬けの大根になってます。
・・・がこの大根がいまいち美味しくないので最近はあまり注文しなくなりました。
一時期少し薬品っぽい味がしていたのが気になってしまい・・・

大好きなしめ鯖をシャリプチで頂きました。
シャリプチはご飯が普通の半分になってます。

前回食べて美味しかった「キヌアブロッコリーサラダ」です。ドレッシングが「ブロッコリーサラダ」と違います。
ところがこの日は「キヌア」がカチカチ?!なぜ?!よくわかりません。前に食べた時は美味しかったです・・・。

こんな感じで回転寿司でもかなり「糖質制限」できます。「くら寿司」は糖質制限に最強ですね。
糖質オフ麺の種類も多いので、毎回楽しめますよ。

当然家族は普通のお寿司を食べてます。
こどものご飯の量の調整ができるし「シャリプチ」おすすめです。

【回転寿司でも糖質オフ】無添くら寿司 名古屋みなと店【子連れ外食】

 

関連ランキング:回転寿司 | 妙興寺駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる