千種区

【今池のさっくり軽い串揚げ屋さん】串揚げ ばかたれ屋【ホルモンの串揚げがおすすめ♪】

今池の米粉油を使用したヘルシーな串揚げ屋さん「ばかたれ屋」さんをご紹介します。
居酒屋さんなので高校生以下の子供は平日のみしか伺えません。
我が家は子連れで平日たまに楽しませてもらっています。

糖質制限をするまでは「揚げ物は太る・・・」と避けていましたが、
炭水化物の量を調整してあげれば

揚げ物も気軽に楽しめますよね。

ばかたれ屋外観

串揚げ ばかたれ屋

仲田の交差点を春岡方面へ南下した場所にあります。
今池の交差点だと徒歩で10分程度です。
お店の前にコインパーキングがあります。

米粉油を使ったさっくり軽い串揚げが
気軽に頂ける串揚げ屋さんです。

店内はカウンター席や座敷のお席、掘りごたつに広間まであって
色々なシチュエーションで使えますよ。

禁煙のお店ではないので出来るだけ早い時間に伺っています。
店内は広いのであまり「煙くて臭い」という思いはしたことありません。

お店の方に伝えると子供用のセットを用意してくださいました。
座敷のお席はありがたいですよね。

テーブル席

大人のお通しが来ました。茄子の煮びたしです。

お通し

車なのでノンアルコールビールです。
びっくりしたのがこの「ドライゼロ」。
泡が本当のビールの様にきめ細やかで今までで一番ビールとの違いがわかりません!
専用のサーバーか何かがあるのかな・・・

「あわっ!うまっ!」って書いてあるゼロ表記ののグラスに入ってなかったら
お店の方に「本当にノンアルコール?」と尋ねたくなるほどです。

ドライゼロノンアルコール

ばかたれ屋さんに伺ったら必ずチェックする、
本日のおすすめメニューです。

ドリンクと串揚げ3本+選べる1品がセット(1000円)になった
おつかれSETがお得なので人数分必ず注文しています。

串揚げの10本セットも注文しました。
私は「おすすめセット」みたいなのが大好きです。
意外な食材のおいしさを知れるし、なによりいちいち頼むのが
ものすごくめんどくさいので・・・

おつかれSET2人分の串揚げが来ました。
豚・えび・うずらです。

テッパンのおいしさですね~。

卓上の「ソース」または「牡蠣しょうゆ」で頂きます。
私はばかたれ屋さんの牡蠣しょうゆが好き。
おすすめです!

おつかれSETの「とろたく」です。
こちらのお店で初めて「とろたく」のおいしさにはまり
一度自宅で「たくさん食べたい!」と思って作りましたが
そんなにおいしくなかった・・・。

たたきまぐろに沢庵、小口ネギ、ニンニクチップがまぶしてあります。

わさびとあわせたものを韓国ノリに乗せていただきます。
おいしさの秘訣はなんだろう・・・

おつかれSETの「鳥のからあげタルタルソースがけ」です。
チキン南蛮のようなあまじょっぱいお味です。

サクサクでカラッとあがっています。
ばかたれ屋さんはソースが色々とおいしいんですよ~。

10本セットのうち5本が来ました。

「牛ホルモン・トマトズッキーニ・エビ・ササミ大葉・しいたけ」かな。

牛ホルモンの串揚げが激ウマ!!
プリプリトロトロとしていてたまりません。

串揚げのソースが無料で色々頼めます。
このソースもばかたれ屋さんの魅力ですね。

カレーソースはスパイシーで
おつまみとしてもおいしいぐらい笑
一つ頂きました。

タルタルソースもおいしいですよ!

ちなみに串揚げでおすすすめなのが「子持ち昆布」です。
サクっとプチプチとしてて風味も良くて何本も食べれます。
給料日には沢山頼んでたくさん食べたいですね・・・

それから半熟卵の串揚げもあって
卵好きにはたまらないですよ~。

塩焼きそばです。細麺で軽いお味。

ソーセージが入っていて食べやすいので子供も喜びます。

串揚げの写真を途中から取り忘れました・・・。

貝柱とマコモタケがおいしかったです。
串揚げの種類も非常に多いので家族みんなで楽しめること間違いなしですよ。

子どもも大好きな串揚げ屋さんです。
注意しないといけないのが休日前・週末・祝日は
残念ながら高校生以下の子供はお断りなのです。
でも平日に伺うととっても親切にしていただけますよ。

お子様と行ってみたい方は
必ずお店に電話して確認の上訪問してくださいね~。

関連ランキング:串揚げ | 池下駅今池駅

ホットペッパーグルメ https://www.hotpepper.jp/strJ001085553/

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる