常滑市

【コストコ常滑からスグ】セントラルダイナー【ボリュームたっぷりハンバーガー】

子どもと母を連れてコストコ常滑へ行きました。
週末に立ち寄りランチです。
コストコで買い物がてらフードコートでランチを・・・と考えていましたが、ちょうどお昼時になってしまい買い物を済ませると100人(?!)ぐらい並んでいました。
結構レジが進むのが早いのは分かっていますが、混雑も凄いし席を確保するのも大変そうなのでコストコランチは諦めて出発。

イオンも混んでるし「まるは食堂」もきっと混んでいるし、どうしようかな~と食べログを見ていると・・・
すぐ近くに「ダイナー」が出来ていました!
生鮮食品も買ったし早く昼食を済ませたかったので突撃してきました。

セントラルダイナー

コストコ常滑から車で1分ぐらい?!いかにも「ダイナー」という感じのアメリカンな外観のお店でした。(が取り忘れ・・・)
お店の隣には10台以上停まりそうな駐車場があります。

早速駐車して入店しました。ちょうど団体さんが帰られるところでバタバタしている感じでしたがすぐ「何名様ですか?」と声をかけてもらえてほっとしました。

店内はアメリカンでポップなインテリアで溢れています!色々なマスコットや人形が置いてあって子供が喜んでいました。
テレビでは「トムとジェリー」が流れていましたよ。

新しいお店なのでとてもきれいで清潔な感じです。
天井近くにインテリアで蜘蛛の巣が作ってあって、あれは掃除できないのでは・・・といらぬ想像を・・・

テーブルに「フォトプロップス」が置いてありました。インスタ用でしょうか。
私はこの道具の名称がわからなかったので今検索しました笑

セントラルダイナーメニュー

ハロウィン用のメニューがありました。
ドリンクはインスタ映え~!

ハンバーグのメニューから「アボカドバーガー」にしました。
母はベーコンエッグバーガー。知多牛にすると450円アップです。初めてだし普通のお肉にしました。

いつもだとサイドメニューみたいなものも頼むけど、バーガーのボリュームもちょっとわからないし母と子どもと生鮮食品に気を取られてなんだか落ち着かず笑

フライドチキンサラダとかバーニャカウダソースとか気になる~。

おかげでこちらのメニューは全然目に入っていませんでした。「タコライス」食べたい・・・。
糖質オフ的にはバーガーじゃなくて鉄板のハンバーグステーキでもよかったかなあ~。

私は+150円でハンバーガーをプレートにしてもらいました。

「アボカドバーガーのプレート」です。うーんスゴイボリューム!

テーブルに置いてあるハンバーガーの包み紙に入れていただきます。

高さも運ばれてきたときは20センチぐらいあったような・・・。

アボカドもたっぷりです。これはいいですね~。

プレートの付け合せのコールスローです。優しい感じの味で食べやすかった。

プレートの付け合せのポテトです。

ちょっと潰してガブリといただきますが、パティがおいしい!割としっかり目の味が付います。こうやって見るとソースもほとんど見えませんがパティの味が濃いので十分です。
お肉が詰まっていて臭みもないし、大振りで最後まで楽しめます。

一つ頂いたらおなか一杯になれました。
「ベーコンエッグバーガー」や「バナナシェイク」も頼んだのですが、画像取れず・・・。

バナナシェイクがとっても美味しくて、これは注文の価値ありだと思います!
一人だと私は食べきれないぐらいの量もありました。

コストコの行列に疲れたときに立ち寄るのはいいかも~。
まだ穴場な感じですし、お手洗いもきれいで子連れでも利用しやすいと思いました。
この日のハンバーガーが忘れられなくて、「ダイナー系」のブログ記事を見るとついつい読んでしまいます。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ハンバーガー | 常滑駅りんくう常滑駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる