常滑市

セントラルダイナー【常滑のダイナーでビッグなハンバーガー】

コストコ常滑とイオン常滑から車で1分!アメリカンなお店でいただくハンバーガーのお店。セントラルダイナーさんへ行ってきました!

セントラルダイナーのアクセス・駐車場・営業日時

関連ランキング:ハンバーガー | 常滑駅りんくう常滑駅

駐車場はお店の横に併設されています。水色のお店に水色のアメリカンな車が目印です。

セントラルダイナーはボリュームのあるハンバーガーのお店!

外観からしてアメリカンなお店って一発でわかりますよね。

お店の中も水色に赤で統一されています!広めのテーブル席が7卓ぐらいだったかな?キッチン前にはカウンター席もあります。新しいので店内はピカピカ。小物も奇麗です。

ランチの時間に伺うとお客さんは若い女の子や家族連れが中心でした!店員さんも若い女の子でかわいくて親切です。

セントラルダイナーのメニュー

セントラルダイナードリンクメニュー

  セントラルダイナーフードメニュー

パフェからハンバーガーから色々あって目移りします・・・単品のハンバーガーはオーストラリア牛ですが450円アップで知多牛のハンバーガーになりますよ。

私は2度目の訪問なんですが、前回普通のハンバーガーがとてもおいしかったので今回もそのままのグレードで注文しました!

メキシカンバーガーを注文しました。

ハンバーガーのパティはオーストラリア牛でミディアムウェルダンだそうです。メキシカンバーガー単品が来ました。

すっごいボリュームです!どうやって食べるかな~とじっくり考えたのちにやはりバーガー包み紙に挟んでいただきました。

お肉がとてもギュっと詰まっていてジューシーかつ味が濃い!パティだけでもすごくおいしいお肉です。そこにサルサソースとチップスが入ってます。ソースはかなりあっさり目でした。コーンチップスの香ばしさがアクセントになっています。

やっぱりここのバーガーは美味しいです。前回のアボカドバーガーも美味しさが数日忘れられませんでした笑

ハンバーガー一つがとても大きいので女性は単品でも十分だと思いますよ。

チーズバーガーは+150円でポテトとミニサラダのプレートにしました。

キッズプレート(700円)も本格的なハンバーガーがのっています。ジュース付き。

バニラシェイクにホイップトッピングです。甘いけど濃厚でおいしいです。

セントラルダイナーのここがおすすめ

  • ジューシーなボリュームの凄いハンバーガーが食べられます
  • テーブルも広く子連れにも使いやすい
  • パフェやシェイクが充実!カフェ利用にも
  • コストコ常滑やイオンから近く名古屋からドライブがてら寄りやすい

この日もコストコで買い物を終え、子連れの我々はコストコフードコートの大行列に並ぶのは大変なのでこちらのお店へ寄りました。

常滑までドライブしがてら美味しいハンバーガーはいかがでしょうか。

ぜひお試しください!

【コストコ常滑からスグ】セントラルダイナー【ボリュームたっぷりハンバーガー】子どもと母を連れてコストコ常滑へ行きました。 週末に立ち寄りランチです。 コストコで買い物がてらフードコートでランチを・・・と考えて...

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる