中川区

【中川区】なおかつ【ボリューム満点のとんかつランチ!お子様ランチ情報も】

中川区でボリューム満点のとんかつランチとお子様ランチを頂いてきました!

なおかつのアクセス・駐車場・営業時間

関連ランキング:とんかつ | 高畑駅南荒子駅

最寄りは地下鉄高畑もしくは南荒子駅ですが、車で訪れるのが便利な立地です。お店の前には広くて停めやすい駐車場がありますよ。

なおかつおすすめランチはカツ+揚げ物のセットメニュー


建て替えたばかりなのか、とてもキレイで広々とした店内でした。
愛想の良い初老の紳士がすぐに案内してくださり「良いお店の予感」がすぐにしました。

娘のお茶もささーっと出していただけて、麦茶がポットに入っているのでこれは嬉しい!

なおかつのメニュー

この「ふじ」が一番人気のメニューだそうです。
どれもとんかつなのにリーズナブルですよね!


唐揚げ定食の「タルタルソースと甘辛だれ」に惹かれて迷いました。
タルタルソースと唐揚げとキャベツって最高ですよね・・・

娘はアンパンマン一択!
おもちゃも付いてくるのは嬉しいです。

今見るとソフトドリンクも安い!
なんて良心的なお店なんだろ・・・


カツと唐揚げのセット「みこし」を注文しました。

キャベツ大盛りご飯無しです。
私は糖質オフしたいので、できるだけご飯無し。主食なしでもボリュームが凄いです!


衣はサクサク。ヒレは柔らかくて、からあげはにんにくがきいてました。
お漬物とお味噌汁は普通かな~。

一番人気の「ふじ(ヒレを選択)」ご飯は普通盛りの注文です。

子どもはアンパンマンのトレイが嬉しい「お子様定食」を注文しました。

お子様定食も豪華にヒレカツとからあげが付いてボリュームたっぷり。
子供ってふりかけと「小さいゼリー」に凄く喜びますよね。
子どもは普段なかなか食べきれませんが、ヒレカツとからあげ以外は珍しく完食していました。
夫のエビフライももらっていたのでとてもおいしかったようです。
残りは私達でいただきます。

ヒレカツも唐揚げも一つが大きいです。

キャベツのボリュームが凄くてお腹いっぱいでした。

なおかつのここがおすすめ

・お子様連れにも女性にも優しいお店
・がっつりランチにもピッタリ
・ボリュームたっぷりなのでご飯をオフして糖質制限ランチにも

店内が凄くきれいなので一人ランチにもつかえますね。
お手洗いもピカピカだし男女別になってました。(高ポイント)
車も停めやすいですしね。

座敷はありませんが子供用の椅子もたくさん用意してありました。
何より安くてボリューム満点で美味しいです。
出迎えてくださる初老の紳士が「きっと昔のマスターなのかしら」と想像をかきたてます。
子どもにも優しくしてくださって、大満足。

いいお店を見つけました!
またうかがいます。

【荒子駅中華のお惣菜が食べ放題】中国料理四川相羽【天津飯ランチ税込800円】この日も「何を食べようかな~」とプラプラ?!市内を走るなごろぐ管理人です。 気になって行ってみようと思ったお店は臨時休業・・・ そう...
【中川区でチキンビリヤニ】マチャプチャレ【キッズカレーも試しましたよ♪】週末家族で外食に出かけたなごろぐ管理人です。夫もエスニック料理が結構好きなので私が「ネパール料理のお店に行く!」と言ってもついてきてくれ...

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる