昭和区

【クリスマスハッピードールに】サーティーワンアイスクリーム【クリスマスサンデーも】

この日は家族でシャンピアポートのダイソーへ寄ったなごろぐ管理人です。

朝から掃除に家事、お出かけと活動してなんだかお疲れ・・・ところが子供はハイテンションのままです。
ちょっと休憩しよっか・・・と立ち寄った場所。

サーティーワンアイスクリームでクリスマスハッピードール&クリスマスサンデーを食べてきました。

シャンピアポート内スーパーフィールのレジの真ん前にあるこちらのお店。4卓ほどのイートインがあります。

何にしようかーと見ていると子供が「ウサギがいい!」と・・・ハッピードールというデコレーションアイスの商品でした。

クリスマスっぽい感じのアイスのメニューもありました。美味しそうだからこれにしようかな~「キャラメルクロカンブッシュ」。

夫と半分ずつしようか・・・とクリスマスサンデーのショコラノエルを注文すると「アイスを2種類選んでください」と・・・選ぶのがめんどくさいからこれにしたのに笑

子どものクリスマスハッピードールは「うさぎ」でストロベリー味にしました。

結局大人はクリスマスサンデーのシナモンロースワールと安定のおいしさのナッツトゥーユーにしました。

凄く喉が渇いていたのでレジで「お水頂けませんか」と聞くと「飲料水はございません」と・・・甘いアイスを喉が渇いた状態で食べるのはちょっと辛いので私はお水を買いに行きました。

そのおかげで戻った頃にはほんの少しアイスクリームが残っているだけに・・・・!スーパーのレジが激込みで時間がかかりすぎていました・・・

子どもも完食していた様子です。

クリスマスサンデーはちょっと生クリームも入っていておいしかったです。(少ししかなかったけど)ナッツトゥーユーのナッツが美味しいですからね~!

サーティーワンアイスではお水がもらえないとは意外ですね。アイスクリームも喉が渇くのに・・・

そして頂いた二つとも、カップが凄く可愛くて持って帰りたいぐらいです。特にハッピークリスマスドールの方。当然アイスまみれなので諦めました。

たまにはサーティワンアイスも美味しいですよね。

一度このケーキアイスを食べてみたいなあ。

 

関連ランキング:アイスクリーム | 荒畑駅東別院駅金山駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる