中川区

【麺なしちゃんぽん】リンガーハット 名古屋畑江通店【糖質オフ】

こんにちは。
一人ランチのなごろぐ管理人です。

この日はサクッと野菜を食べておきたい!って日でした。そんな日は・・・ちゃんぽん(麺無し)に決定!

リンガーハット 名古屋畑江通店

駐車場もお店の横に完備で気軽に立ち寄れます。
お店に入るとまずレジにて注文しますよ~。チェーン店だけどクレジットカードは使えません。
ところが電子マネーなら使えるんですよね。

私はEdyとiDを利用しています。
そして注文するのは決まって「野菜たっぷり食べるスープ(とんこつ味)」です。
これに餃子を追加したりしなかったり。

リンガーハットメニュー

注文したらテーブルで待ちます。
一人ランチですので2人掛け用に着座!

と、待つ間にお茶を・・・セルフサービスです。

リンガーハットはメニューによって麺の増量が無料なのでランチの時間は9割男性でいっぱいです!
それからお得な「ランチセット」があったりしますね。

ショッピングセンターのフードコートのイメージが強かったので、初めてロード沿いの独立店舗に入った時は男性ばかりで驚きました。
でも「麺無しラーメン」はまだまだ少ないので、私は気にせず通っています。

糖質制限中におすすめ「野菜たっぷり食べるスープ」

少し待つと「野菜たっぷり食べるスープ」がきました。
相変わらず凄いボリューム。麺が入ってないとは思えません。

中までずっと野菜です!初めて食べたときは衝撃的でした。絶対中に麺入ってるでしょ!って。
でも本当に野菜だけなんですよ。
公式サイトによると国産野菜が480g入っているそうです。

塩味も選べます。
最近は「とんこつ」に落ち着きました。

酢があるので沢山かけて頂きます。

食べてもなかなか減らない野菜達・・・サラダで食べようと思っても、とてもこの量は食べられません。

お鍋でもこの野菜の量は・・・
しかも外食で気軽に食べられるのでいいですね。

豚肉・えび・はんぺん・かまぼこなんかも入っています。
厳格な糖質制限してる方は「はんぺん・かまぼこ・コーン・人参」なんかは避けるのでしょうが・・・私はゆるゆる制限なので全部いっただっきまーす。

野菜たっぷり食べる系を注文するとドレッシングがついて来ます。

味に飽きたらこれをかけてたべてねって事みたいですが、私は全然使いません。
でも「しょうが」の方が好きな味かな~。

お昼の時間帯はレジで並ぶほど込み合いますが、回転が速いのでそれほど待つことはないです。

お店によっては「合い席」になることもあるので、そういうのが苦手な方はランチタイムを外して入店する方が良いかもしれません。
私も男性と合い席になったことはないですけどね~。

気軽に糖質オフできるのでおすすめのリンガーハットでした!

リンガーハット 名古屋畑江通店
052-486-1777
愛知県名古屋市中村区畑江通7-12-1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23025919/

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる