中区

串焼きゲンズ(串焼き源’S)【伏見駅の低糖質ランチ情報!】

先日伏見駅でランチしようと目的のお店まで歩いていたら凄いお店を見つけました。
「串焼き源’S」さんです。

串焼き源’S

「串家の筋肉ランチ」!!
ご飯かトーストをブロッコリーにできるそうです。
しかも+100円でブロッコリー大盛り可。
これは低糖質好きとして激熱ですね。


鶏胸肉のチョップドサラダの「タンパク質75.2g」がすごいですね。
これが本当なら一日に必要なタンパク質量が補えます。
鶏胸肉のタンパク質量は100gあたり25gなので300グラム以上胸肉が必要になるけど・・・

「メガ鶏ももステーキ」に300gとあるので本当かもしれません。

筋肉ランチに対抗して「満腹ランチ」もあるそうです。
ご飯何倍でもおかわりOKって書いてあります。

東京ではお弁当屋さんが「白米」をブロッコリーに変更できて大繁盛してると話題になっていましたがついに名古屋にも・・・。

後日早速食べに行きました・・・が!
お店に入ると全くテーブルが片付けていなくて、どうも完全な人手不足の様子。
店員さんが丁寧にお断りしていました。

「待ちます!」と言うのも申し訳ないぐらい大変そうだったので、また後日にいこう・・・と諦めました。

伏見ってお肉のランチできるお店が多いイメージなのですが、大人気なんですね。
ちらっと覗いた感じそんなに女性は見当たらなかったです。
いきなりステーキみたいに男性に人気なんですね。

次回またチャレンジしてきます。

串焼き 源’s
050-5872-8748
愛知県名古屋市中区栄1-4-10 C FOREST 3 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23050789/

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる