瑞穂区

【糖質制限ダイエットの味方】ザめしや 妙音通店

連日炭水化物を取りすぎたな!って言う日は安定の「ザめしや」に決めてるなごろぐ管理人です。

ザめしやで糖質制限ダイエット

サラダの種類もめちゃ多いです。特にお気に入りは「豆腐入りのサラダ」です。冷奴買うよりお得かなって笑

ドレッシングも数種類あって選べます。

メインのおかず~揚げ物です。お魚系も充実しているので魚大好きな私は嬉しい。

ちょっと足りないな~っていう時にちょい足しもしやすいおかずたち。

ちょこっとデザート系もあるので子連れにもやさしい。絶対食べれるものありますからね。

タンパク質摂取に「おでん」がうれしいです。

タンパク質を意識した本日のチョイス!(毎回似たような感じなのですが・・・笑)「税込み897円」でした。今日は豚汁は「ミニ」にしましたが、具がたっぷりで嬉しいですね~。

豆腐サラダです。ゴマドレッシングはやめて香味和風ドレッシングにしてみました。オクラとなめこが嬉しいです。
サラダの中は細切り大根が沢山入ってます。

「天然銀鮭塩焼き」です。大きくて厚みもあってついつい選んでしまいました!ちょっと塩がきいてるのでサラダと一緒にいただきます。

豚汁「ミニ」です。いつもレギュラーにするのですが、具沢山でミニでも十分だな~。卓上に七味があるのでいっぱいかけていただきました!

おでんの卵と厚揚げです。植物性タンパク質補給!味も美味しいんですよね。

カフェテラス式の食堂は「安く自分の好きなおかず」が食べられるのが良いですよね~。ザめしやさんは温かいほうじ茶も飲み放題です。

ちなみにおかずは冷めてしまってますが、店員さんが「温めますか?」と聞いてくださいますよ~。お会計は「めしや」さんの店舗によって変わります。食事前だったり、食事後だったり。テラス方式の食堂の場合お皿を取った直後が多いですけどね。残念ながらクレジットカードは使えません。

駐車場も沢山あるし、糖質オフにはもってこいお店です。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:定食・食堂 | 妙音通駅呼続駅新瑞橋駅

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる