昭和区

【ハッピーセットはHAGっと!プリキュア】マクドナルド 広路通り店

この日は子供にねだられてマクドナルドへ来たなごろぐ管理人です。

ほんとは吹上の屋上ガーデンカフェに行きたかったのですが、駐車場もいっぱいでコインパーキングもいっぱい。
仕方なく別のお店へ・・・と車を走らせるのですが、子どもの「ドナルドがいい!!」に負けました。

マクドナルド 広路通り店

「お母さんドナルドだとあんまり食べるものがないんだよ~」と言うものの、聞いてくれないのはしょうがないですね。
お目当ては「ハッピーセット」とプレイランドですが、この日は手っ取り早く御器所のお店へ。

駐車場は店舗と併設して3、4台ありますがいつも満車なので、お店の少し南側にある西友との共同駐車場に停めます。
こちらは塩付通沿いで広いですよ。

月見バーガーの季節ですが、そんなに興味はないので「エッグチーズバーガーセット」500円です。
せめてタンパク質・・・「卵の入っているものを!」って感じでチョイスしてます。

じゃあ月見でもよかったかな笑

でも「エグチ」500円なら安いですよね。

たまたまですが、ハッピーセットのおもちゃが「HAGっと!プリキュア」でした。
子ども大喜びです。喜んでいるのを見ると私も嬉しいな~ありがとうマクドナルドさん。

その日のラッキーカラーがわかるおもちゃ。

「今日はピンクか~」とか帰宅してからもやっていました。

私のカフェラテとサラダです。

こんな少量のレタス食べる意味があるのかないのか・・・
ポテトよりいいか、と言う感じで注文しました。お腹が空いている日はナゲットにします。

ドレッシングはゴマドレで。

子どものハッピーセット「パンケーキ」です。

ソースかけてから「もう少しキレイにかけるべきだった・・・」と後悔しました。性格がでますね!!

私の「エッグチーズバーガー」です。

お肉と卵が合わされば美味しいに決まってますねー。
ちょっと前にやっていた「ロコモコバーガー」が凄くおいしかったのでまた食べたいなあ。

今回のおもちゃです。

子どもは「メロディスティックが欲しい」と言っていました。
確かにかわいいですね。おまけなのにクオリティ高いし・・・。

この日は店内が物凄く賑やかでした!男の子のお母さんは大変だなあ~なんてつぶやきつつ。
我が家の子どもはとても大人しいので「静かにしないといけないのにねえ」とか「走っちゃいけないよねえ」とかコメントしてました。

小学生になってからが「生きにくく」ないか今からちょっと心配です。

マクドナルドぐらいは子供もにぎやかに食べていいのかな。

マクドナルド 広路通り店
052-851-8085
愛知県名古屋市昭和区広路通り1-12
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23033624/

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる