中区

【お得なランチ】木曽路 瓦町店【会食・打ち合わせに便利】

この日は木曽路で会食でした。

木曽路 瓦町店

木曽路瓦町店さんは街中なのに駐車場が充実しています。
店舗のすぐ南側に平面駐車場・店舗東隣にタワーパーキングがあって、集まりで利用しても停められなかった事がほとんどありません。

木曽路のランチって「個室」も借りられるんですよ。
しかも税込み1,620円からです。

1,620円のランチ:お造り、盛合せ、小鉢、揚物、茶碗蒸し、栗御飯、汁物、香の物、デザート

どどーんと出てきます。

いつも「こんなに沢山・・・」と思いますが食べれちゃうんですよね。

大好きな茶碗蒸しがあって嬉しい。

「造り、盛合せ、小鉢」です。卵焼き・ナスが美味しかった!

お刺身はしっとりしていて、1,620円のランチで見栄えもよく美味しいのでいつも驚かされます。

「揚げ物」です。チキン南蛮?のような感じでした。タルタルソースになっていました。
彩りのよいお野菜が添えられていて見栄えがバッチリですね。

「茶碗蒸し」と炊合せみたいなのも「小鉢」かな?
すり身の湯葉巻きのようなものが入っていて美味しいです。

「揚げ物」天ぷらはエビ・ししとう・レンコン・サツマイモです。

栗ご飯と香の物です。白菜のお漬物が美味しくて・・・危険ですね。

食事を終えるとデザートとお茶がでます。
この日はコーヒーゼリーでした。

コーヒーが出るといいな・・・と思いますが、贅沢ですねー。
個室が使えてこのお膳はコスパかなり良いと思います。

木曽路は子供連れで伺っても中居さんがアレルギーの確認をしてくださったり、コースのご飯をお持ち帰りにして下さっとりと使い勝手が良いですよ。
お店によって仲居さんが怖い時もあるんですけどね・・・

会食、打ち合わせの際にはハズレ無しです。

木曽路 瓦町店
052-261-7469
愛知県名古屋市中区新栄1-27-17
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002134/

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる