名東区

【名東区つけパンシチューランチ】フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル【オシャレカフェ】

名東区の本郷駅のすぐ目の前に、オシャレなカフェフーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルがあります。インテリアも内装もオシャレでゆっくりカフェできるお店ですよ!

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルのアクセス・駐車場・営業日

関連ランキング:カフェ | 本郷駅上社駅藤が丘駅

地下鉄東山線本郷の駅のバスターミナル側、目の前にお店があります。地下鉄からのアクセスは良いのですが、駐車場はありません。コインパーキングは沢山ありますので、駐車場所には困りません。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルへ行ってきました。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルの外観

店舗の前にはオシャレな立て看板があるのですが、隣の自転車屋さんと一緒になっている店舗の入り口が非常にわかりにくく少し迷ってしまいました。

ランチ17時までって嬉しいですね!

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル看板

店内はコンクリート打ちっぱなしのスケルトン風にリノベーションされていてとてもオシャレで広々としています。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル内観 フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル内観 フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル内観

明るい窓際の二人用の席へ案内されました。
この日は平日で13時頃過ぎでしたが割と空いていて、2組しかお客さんはいらっしゃいませんでした。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルのランチメニュー

ランチのメニューです。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルランチメニュー

「つけパンシチューランチ」が売りのお店でした。
1,350円からでなかなか「おしゃれ価格」ですがドリンクバーも付いています。

「TO GO」と書いてありました。
お持ち帰りができるようです。
でも本郷の駅でこんな高いオシャレなアイスを買っても・・・食べる所ないよね?!

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー

ここからドリンクメニューです。
ランチにはドリンクバーが付いているけど、お昼から飲めますね・・・。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニュー

ドリンクバー付きのつけパンシチューのランチを注文しました。

ランチのドリンクバーです。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルドリンクバー

ドリンクバーは結構種類が豊富でした!

  • ホットコーヒー
  • アイスコーヒー
  • 温かい紅茶
  • ジャスミンティー
  • ピーチジュース
  • ライチジュース
  • カシスベリー(だったかな?)
フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルドリンクバー

私は紅茶とコーヒーを頂きました。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルコーヒー

ランチの「オクラジャーサラダ」です。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルランチサラダ

「お皿に出して召し上がってください」と案内されました。

出してみます。
ゴマドレッシングサラダ?かなあ。
オクラも気持ち程度の入ですね。

メイソンジャーよりもずっと小ぶりの瓶です。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルランチサラダ

「ローストビーフ」です。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルローストビーフ

スライスオニオンが敷いてあります。あまり印象に残らないローストビーフでした。

金曜日はランチに「ローストビーフ90分食べ放題」があるみたいです。
「女性1700円」「男性2700円」とだいぶ値段が違いますね。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル

「半熟タマゴとコロコロお肉のミートシチュー」です。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルシチュー

STAUBの鍋に入って出てきました。

それほどアツアツでもなかったです。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルランチシチュー

粗挽きなのか確かに「コロコロ」したお肉が入っています。
コクがあって美味しいです!

メインが美味しくて嬉しくなりました。

「白パン」が3つついてくるとのことなので「1つ」に変更をお願いしました。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルランチパン

せっかくなので「つけパン」しながらいただきます。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルシチュー

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブルメニューのここがおすすめ

  • 広々とした店内でゆっくり食事が頂ける
  • ドリンクバーとソファでのんびりおしゃべりタイムにも
  • 駅からすぐで待ち合わせにも便利な立地

ドリンクバーが充実しているので、おしゃべりしながらゆっくりするには最高ですね。
私も午前中の仕事で少しおつかれ気味でしたので、食後のコーヒーを頂きながらゆっくりさせてもらいました。

オシャレだから入りにくくてお客さん少ないのかな・・・
近所のコメダはいつも満席なのですが、食事+ドリンク頼むとコメダも1000円軽く超えちゃいますもんね!

ドリンクバーでゆっくりできる上に、17時までランチがあるので需要はありそうです。

フーバー(huver)by恵比寿楽園テーブル外観

開店して1年ぐらいなのかな?

駅から徒歩数秒なので、夜は混んでるかもしれませんね。
デートにもママ友会にも使えそうです。
お店の奥に、打ち合わせやパーティに使えそうな「個室」が有りました。

お手洗いがビル共用のトイレなのだけが残念です。
女性用も1つしかないので、お店が混んでると少し借りにくいかなあ。

「21時から喫煙可」のように立て看板にありましたが、タバコのにおいが残っていることもありませんでしたよ。

またゆっくりしたい時に伺います。
ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 本郷駅上社駅藤が丘駅

【守山区キッズスペースのあるカフェ】ローズコーポラス【小幡緑地西園スグ】この日の週末はキッズスペースのある素敵なカフェでランチしました! このお店、最近の一押しです。 ローズコーポラス 小幡緑地...

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる