瑞穂区

【瑞穂区のお得なランチが充実した喫茶店】ヒルトン【お子様ランチ情報も♪】

地下鉄瑞穂区役所駅にある老舗喫茶店「ヒルトン」には週末にも頂けるお得なランチがあって、地元の方から根強い人気のあるお店です。

週末に家族で行ってきました。

ヒルトンのアクセス・駐車場・営業日

地下鉄瑞穂区役所駅を少し南へ下ったところにお店はあります。お店の南側の道路を挟んだ向かいに7、8台は停められる駐車場があります。

関連ランキング:カフェ | 瑞穂区役所駅瑞穂運動場西駅

ヒルトンはランチや定食メニューが充実した人気の喫茶店

週末のお昼過ぎ、店内はほぼ満席!この日は雨が降っていて、空いているかなと予想していたのですが大外れ。ヒルトンはランチタイムの時間もとても人気です。

店内内装画像

お店は分煙になっていて店舗の一番奥が禁煙です。煙が完全に来ないわけではありませんので、完全禁煙を求める方は避けられた方が良いと思います。禁煙のお部屋は女性や家族連れでいっぱいでした。

店内は広々としていて、通路も広めにとられており居心地の良い空間でした。喫茶店には定番の新聞・雑誌・きれいな絵本なども一そろいしていましたよ。

ヒルトンのランチメニュー

週末もランチメニューが充実しています。人気の理由ですね。しかもかなりリーズナブル。

この日の日替わりランチは「鳥の天ぷら」でした。15時までやっているランチはは高ポイントですね!

ランチメニュー

こちらはランチタイム以外も頂けるメニューです。定食も充実しています。

ヒルトンアラカルトのメニュー ヒルトンアラカルトのメニュー定食

お子様ランチの写真が豪華ですぐ目に留まりました。ハンバーグに唐揚げ・ソーセージ・ポテト・おにぎり・サラダにジュースも付いています。これで500円!

ヒルトンアラカルトのメニューお子様ランチ ヒルトンアラカルトのメニュードリンクデザート

ランチタイム限定 ハーフサンドセット(ドリンク付)を注文しました。

ランチタイム限定のお得なセットがありました!サンドウィッチにドリンクがついて550円は見逃せません。

ヒルトンのメニューサンドウィッチ

ハーフサンドエッグはハーフなのに4つも出てきました。軽めのランチにぴったりです。ゼリー付きです。

お味はシンプルなタマゴサンドです。カラシ入りでお願いしましたが、辛みはほとんど気にならず。手作りの味ですね。

子どものお子様ランチはなかなかのボリューム!500円でこんなに充実しているなんて、お子様連れのお客さんが多い理由がわかりますね。

ヒルトンお子様ランチ

ハンバーグと唐揚げが大きくて、デミソースがかかっています。

ヒルトンお子様ランチ

鉄板イタリアンです。卵を下にひいた美味しそうな定番の見た目ですよね。具もたっぷり。こちらは味見できませんでした。

ヒルトン鉄板ナポリタン

ホットオレには生クリームをのせて。注文の際に店員さんがのせても良いか確認してくださいます。

ヒルトンホットオレ

なんとなく気になったパフェです。「アイスココア」はまさか本当のアイスココア??

ヒルトンパフェの案内 ヒルトンケーキのメニュー ヒルトンケーキのメニュー

ヒルトンのここがおすすめ

  • ランチタイムは日替わりランチが720円から
  • お得なハーフサンドウィッチとドリンクのセット550円
  • おかずがたっぷりハンバーグ付きお子様定食!

私は数年ぶりの訪問でした。ヒルトンは昔からモーニングの時間も喫茶の時間もお客さんが多いイメージです。

チラッと他のお客さんに運ばれた料理を見ていたのですが、ランチ物のおかずのボリュームもしっかりありそうでした。ご飯の量も選べるのでがっつり食べたい日のランチにもいいですね。15時までやっているので遅めのランチにも使えます。

今も家族連れからも愛される人気の喫茶店ヒルトン。次回モーニングの時間帯にも行ってみたいと思います。

ヒルトンランチの様子

ヒルトンカフェ / 瑞穂区役所駅瑞穂運動場西駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる