尾張旭市

【サラダバーのあるインド料理】アジアンレストランコピラ【ドリンクバーもあるよ】

この日は尾張旭市でランチのなごろぐ管理人です。

仕事中車で移動しているので駐車場があるお店は嬉しいのですよね。

アジアンレストランコピラでランチしてきました。

サラダバーもあるしもう一度「コピラ」に行こうかな~と再訪です。
この日はまさにランチタイム。店内はお客さんで賑わっていました。

ランチのメニューです。

広くて清潔感のある店内です。女性の一人ランチでも入りやすいお店ですよ。

こちらのお店の店員さんも凄く愛想が良くて感じの良い方なんです。

そこでいつもの質問・・・ディナーメニューにはある「ビリヤニ」がランチでは出せないか聞いてみました笑
コピラさんではランチでビリヤニはやっていないそうです・・・残念。
そしてついでに(?)バスマティですか?って聞いてみたらバスマティじゃないそうです。

それじゃあ何にしようかな・・・先日コピラさんでランチをしてナンを持ち帰ったのですが、「この間食べたナンが美味しかった」と夫がやたら言っていたのですよね。

チーズナン持ち帰ったら子供も喜ぶかな?って「チーズナンランチ」にしました。

インド料理やさんで「チーズナン」を注文するとやたら高いんですよね。こちらのお店は950円でサラダバーもついてお得ですよねー。

さすが尾張旭?!

早速サラダバーへ取りに行きます。

ここのサラダバーはパパドとえびせんべいがあってポイント高いです。

ドリンクバーでラッシーもチャイもマンゴージュースも飲み放題!太っ腹~。
食べログにクーポンがあるのでドリンクバーも付けました。

普通のジュースもあって、コーヒー専用のサーバーもありますよ。

チャイをもらいました。

まずは定番のチキンスープが出てきました。

自分で取ってきたサラダです。パパドをのっけて。
サラダにお豆腐があるんです。ヘルシーで嬉しい~。

チーズたっぷりのチーズナンです。

カレーはマトンカレーをチョイス!

パパドにカレーをつけると美味しいんですよ。

ナンの持ち帰りOKです。パパドも食べちゃうけどチーズナン1枚は多すぎるので、袋を頂いて持ち帰りさせてもらいました。店員さん自ら「多かったら持ち帰りしますか?袋ありますよ」って他のお客さんに案内していました。

950円でサラダもお腹いっぱい食べられて、駐車場もあるしとても良いお店です!

ちょっと遠いけどゆっくりできるお店なのでママ友ランチにもいいかも。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:インドカレー | 印場駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる