熱田区

【肉だけサンドで糖質制限】ケンタッキーフライドチキン【THE DOUBLE(ザ・ダブル)】

この日はイオン熱田店で買い物ついでに一人ランチをしたなごろぐ管理人です。
サブウェイでサラダにしようかな~1Fのカフェ(カフェザパーク)でランチのご飯無しにしようかな~と色々考えましたが急に目に付きまして・・・

ケンタッキーフライドチキンでバンズ無しのTHE DOUBLE食べました。

目についてしまったコレです。

流石にフライドチキンは糖質が低いとはいえ脂質が高いのでそんなに選ぶことが無いのですが、付け合せがコールスロー??!

「うーん、コールスロー食べたいかもなあ。サイドメニューがポテトじゃないってところが糖質制限意識してるね!!」

よし肉だけサンド試してみよ~。

開けてみると・・・画像だとどうしても小さく見えてしまいますがこれデッカイんですよ!「うーんボリュームがある!!」

なんとかボリューム伝わらないかなって撮り直してみますが・・・全然伝わりませんね笑

かじってみると胸肉の部分っぽいですね~。チーズ・ベーコンがはさんでありましてバンズはありません。「?!ソースがおいしい!」マスタードソースというか、ハニーマスタードっぽいソースに玉ねぎが入っています。大好きな味でした。チキン自体はいつものケンタッキーの味なのでやっぱりおいしいです。

胸肉っぽいってところもポイント高いですね。

コールスローは久しぶりに食べると少し酸っぱくて甘くておいしかったです。カロリーは高そうですが・・・

ホットコーヒーをカフェラテに変更してもらいました。

たまたま目について食べてみましたが、かなり食べごたえありました。満足度高くて糖質は低いので販売中にもう一度食べたいかも・・・

糖質制限の良いところはあまりカロリーを気にしなくて良いところですね。

ごちそうさまでした!

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる