瑞穂区

【瑞穂区役所のクレープ屋さん】ハッピータイム【可愛いデコレーション】

最近「生クリーム」にすっかりはまってしまっているなごろぐ管理人です。
普段甘いものはそんなに好きではないのですが・・・

この日も「クレープ」を求めて伺ってきました!

ハッピータイム

瑞穂区役所の南側の住宅街にあります。名古屋女子大がすぐ近くにあるので、平日は女子大生が通うのかなー。

メニューを見ると「フルーツ系クレープ」が充実しています。

でも私は「生クリーム」が食べたい。

店内には待合のみでした。食べたい人はここで食べて行ってもいいのかな?

ところどころにパンダが。パンダ好きの店長さんなんですね。

注文するとすぐに生地を焼き始めてくれました。

子どもの注文した「チョコパフェクリーム」だったかな?

凄くかわいい盛り付けで喜んでいました。食べてみると中の方まで「フレーク」が入っていてサクサクしてこれはこれでおいしい・・・。

私と夫の注文した「クリームのみ」のクレープです。
2人で「クリームだけ」が食べたいんだよね!と盛り上がってます。

チョコソースとキャラメルソースも選べました。

クレープを受け取ったら、外にベンチがあったのでそちらで頂きました。
夫は瞬殺で食べていた・・・・凄い。

皮がモチモチでした。「皮が分厚いのかな?」と少しめくってみるとうすーいクレープの生地が何層にもなってました。
生クリームはあっさりタイプ。甘さは控えめで1つ食べても、くどくなくいただけましたよ。

チョコソースとキャラメルソースも選べました。

最近瑞陵高校の近くにもクレープ屋さんができたので、そちらも今度行ってみようと思っています。

↓こちらのお店も生クリームがおいしくてお勧めです!

【こだわりの生クリームたっぷり】クレープハウスアニス【昭和区】

 

関連ランキング:クレープ | 瑞穂区役所駅瑞穂運動場西駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる