尾張旭市

アジアンレストラン コピラ【お得なサラダバーにラッシーも飲み放題】

この日は14時近くになってしまい、滑り込みランチのなごろぐ管理人です。

尾張旭市のあたりを車で走っていたので、こちらのお店にしました!

アジアンレストラン コピラ

「コピラ」さんです。食べログでチェックしてたらランチが15時までって書いてあるし、なにより「サラダバー」がある!!
これは絶対行ってみないと。

お店の前に駐車場が5、6台ぶんぐらいあったかな?停めやすいし使いやすいですね。
入店すると遅めのランチの方がぽつぽつと。女性の一人ランチもいらっしゃいましたよ!内装は新しい感じでした。

コピラ ランチメニュー

食べログをチェックした時点で「レディースランチ」と決めていました。そしてクーポン「10%」OFFものっていたので、お店の方に使えますか?と聞いてみました。大丈夫とのことなので、せっかくだからドリンクバーも追加で!!
この日は直前の仕事で少し疲れていたので、少しゆっくりしたい気分・・・

アジアンレストランなので(?)グリーンカレーやレッドカレーもありました。

レディースランチにはサラダバー・スープ・生春巻きorエビマヨ・カレー・ナン・デザートが付いてました。私はやっぱり生春巻き!スイートチリソース大好きです。

注文の際に「ナン半分ってできますか?」と確認しました。「ダイジョブですよ~」って言われたので一安心です。
1枚は食べ過ぎなので・・・

注文を済ませて早速ウーロン茶とサラダバーを取りに行きました。

ドリンクバーに「チャイ・マンゴージュース・ラッシー」がありました。これも180円で飲み放題だなんて太っ腹~。

サラダバーです。奥の方にはマカロニサラダやもやしの和え物、ゼリーやグレープフルーツもありました。

そしてインドの豆せんべい「パパド」が!やったー大好物!手前はエビせんべい。

インド料理屋さん特有のオレンジのドレッシング。パパドと一緒に盛り付けたサラダです。

パリパリのせんべいを砕いて野菜と一緒に頂きました!おいしいです。

もやしのナムルっぽいものがどうも「コチュジャン」のような味・・・見た目は唐辛子たっぷりだけど辛くないです。

すぐにスープが運ばれてきました。具はネギしかありませんが「チキン」の味が濃厚で美味しい!
お代わりしたくなる味です。どれだけ煮込んだらこんな濃厚になるのかなって言うぐらい濃い・・・

生春巻きもすぐに来ました!一口サイズにカットされていますが、こんなに量があると嬉しいですね~。

具はキュウリ・ニンジン・春雨・チキン・レタス・ニラにカイワレの様です。
エビは入っていなかったけど「オマケ」だし十分ですね~。

スイートチリソースがあるだけでなんでも美味しいと思うなごろぐ管理人です。

選べるカレー8種類の中から「マトンカレー」をチョイスしました。「キーマ豆カレー」も迷いました!

そして運ばれてきた「ナン」です・・・デッカ!!「これ絶対半分じゃない・・・」お皿からはみ出すナン・・・。
すぐに「持ち帰りできるかなあ~」って気になり始めました。

マトンカレーは中に「マトン」がごろっと入ってました。全然臭くないです。ちなみに5の辛口を選びましたが平気な辛さ。
次は一番辛いやつでもいいかも。割とドロッとしたカレーでコクがあって美味しいです。

 

店員さんに「ナン持ち帰ってもいいですか?」と確認して袋を頂きました!ありがとうございます。
これで安心してゆっくり食べられます笑

結局ナンは半分ぐらいお持ち帰りさせてもらいました。

サラダバーのキャベツともやしをお代わりしつつ「豆せんべい」も貰ってきました。

最後にデザートのヨーグルトが運ばれてきました。スマイルのマンゴーソース。ヨーグルトの中に少しココナッツが入っていました。

デザートと一緒に少しチャイとラッシーを頂きました。
チャイは全く甘くなくてビックリ!お砂糖を自分で入れて調整するんですね。甘いと思って飲んだので驚きましたが、ウーロン茶じゃなくて最初からチャイにすればよかったな~と。
ラッシーはちょっと乳酸菌飲料的な味もしましたが、ヨーグルトっぽいオリのようなものも見えたから作ってるのかなあ~。
あまりラッシーについては詳しくないのです・・・。でもドリンクの選択肢が多くてすごく良いですね。

そして最後の最後はカフェラテを頂きましたよ。

途中店員さんに「辛さは大丈夫ですか?ナンは好きじゃないですか?」と聞かれました・・・「全部食べると太ってしまうので・・・」と小声で答える私。
既に太っているので恥ずかしいです。

外国方がしか見かけませんでしたが、どの店員さんもにこやかで丁寧でした!
女性の一人ランチでも気軽に入れる雰囲気だし、子供用のチェアもありましたので家族でも行けそうです。

美味しかったのでまた伺います。
ごちそうさまでした!

関連ランキング:インドカレー | 印場駅

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる