昭和区

【シャンピアポートのパスタ屋さん】チェスティーノ【お得なパスタランチ880円】

この日はゆっくりする時間がなかったので買い物ついでにランチしました。

駐車場も広いしダイソーにGU、UFJ銀行のATMもあって便利なので、ちょくちょく利用しています。そのシャンピアポートの2Fにあるフードコートに隣接している一見喫茶店のようなパスタ屋さんです。

チェスティーノ シャンピアポート店

お店の外のランチメニューです。ランチタイムが15時までなのは便利ですね。

あんかけパスタのメニューも豊富ですね。あんかけパスタも大好きですがここ何年も食べていない気がします。

ランチの日替わりメニューが黒板に書いてありました。「あさりとキノコのクリームソース」にしました。あんかけスパが鶏のから揚げじゃなくて卵系だったらあんかけにしていたかなあ~。

セットのサラダです。おまけ的なサラダだけどついていると嬉しいですねー。

すぐにパスタが運ばれてきました。「あさりとキノコのクリームソース」です。

クリーム感は薄かったかな~。

前に八事のイオンの中のチェスティーノでランチした際に「生パスタ」があってとてもおいしかったんです。同じようなランチがあったらよかったのにな~と思いながら・・・

セットのコーヒーを最後に頂きました。コーヒー美味しいです。

車も停められるしランチは880円でコーヒーも飲めるので、買い物ついでの休憩にいいですね。
ランチは過ぎた時間帯でしたがお客さん多かったです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パスタ | 荒畑駅東別院駅金山駅

 

 

\\今夜からでも行ける!外食で気軽に覆面モニター♪名古屋はお店が沢山あるよ//

\↓外食して覆面モニター!ファンくる登録はこちらのバナーから↓/ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる